

大会情報2

参加メンバーを一応書いておきます。
表明順、敬称略、天鳳IDです(追記)5/30 PM14:00


・34
・(Raysuke)??
・mild-kai
・ヘモ
・カイゾク
・あめうさぎ。
・パンツ穂我ゐ兎
・@ira
・パンツ虹
・激しくツモ
・ぽぽりん★
・さかしら改
・ももぽん
・えりこま
・こちよ
・おせ
・B&B


となってますが。
個人的にメッセージ等でやり取りをしている方で表明してくれてる方で条件にしたブログへのコメントを果たしてくれてない方が、現在表明してくれてる方のほぼ倍ぐらいいるんで。。。www
ここで見てコメントお願いしやす!!!

とりあえず作ってみたw

とりあえず、FC2でブログを作ってみました^-^ノ

ニコニコの実況者様方は皆さんFC2のようなので。。。


というのも、、、マイミクにもなっていただいた「ブンブンさん」のブログで麻雀大会の企画をされております。


おおお、雀荘ブンブンを全部見ていたので是非もので参加コメントをしてみたんだけど。

開催の天鳳というサイトがイマイチ。。。使用したことがなく><

ID登録は済ませたんで、大会には参加してみようかなとは思っておりますが、、、


なんか大規模大会過ぎて緊張するなと。

ということで、、、本日の夜から天鳳さんの機能に個室機能があったので、ちょっと同じように思っていらっしゃる方がいればチャットでお話しながら&麻雀初心者の方にはご質問に答えながらといった趣旨で麻雀をしたいなと思いました^^

まだ、大会主催のブンブンさんには許可をとっていないので、mixiメッセージか何かで打診してみようと思っております。(もし、許可が下りなければこれは企画倒れです)

まぁせっかくなので、大会前にいくつかお知り合いを作っておくと本番の大会でより楽しめるかなと思う次第であります。

ということで、もし正式決定になれば追記もしくは新記事にてお知らせを打たせていただきたいと思います^-^ノ

もし、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら。。。

天鳳IDをご記入の上、参加してみた~いとおっしゃっていただけると幸いです。(少人数で済めば、個人的な開催で済むかとも思っておりますので。。。もちろんブンブンさんには許可を取るつもりですが。)


