

病み上がり

今週初めにノロウイルスに感染しまして。。。ようやく体調も元に戻ってきたんで、少々腕鳴らし的な意味をこめてギター弾いてみまんたw





今回は耳コピではないですが。

かっこいい曲ですね!!!!!

みなぎるおじさん

えー、ブログネタとして。またzoome投稿してきましたよっと。





立ち寄ったコンビニでなぜかガンガンに流れていたもので・・・w

ついついみなぎって録音してみましたとさwww

おふw

すいません、こちらが完全におろそかになっていたw

んまぁ特に書くこともなかったので、無理矢理話題を作ろうかと思いますwww


日頃、仲良くしていただいている実況者さんお二人へ^^

応援の意味を込めて?実況されているゲームの音楽を耳コピしてみたものをメドレーとして動画にしてみましたとさ。


動画は追記にて。

まぁ右下をみてくれw

右下に紅白歌合戦のブログパーツとやらを追加しましたw

半ば強制的にですがwww

なんかしゃべったりするみたいなんでwニヤニヤでもしてくださいwww


それはそうと、本日は麻雀の大会です!!!

ヘモブログに大会URLの入口が張られると思いますので^^ノ

申し込みは締め切りという形ですが、飛び入り参加したい!という方は、スカイプやmixiで直接コンタクトを取ってご参加いただいてもOKだと思います!!

それでは、よろしくお願いします(`・ω・´)b




GC:最近、なんか忙しい上に、骨折の不自由もあいまってストレスがMAX状態だったりします。。。

書くことがないためw

某mixiで書いた日記で、なんかテキトウに作ったお菓子のレシピをここに書いておきますw


んまぁ、ここに書くことがないので強引にってなもんですwwwwww


なんとなく、娘の好きなゼリーを作ってミマスタw

そのレシピでござい・・・
