

便乗大会の結果

ま、ぶっちゃけ楽しようとしたのがイケなかったような気がしますwwwwww

次回はちゃんとしたの開きましょう\^○^/

ぶっちゃけ、成績がひどくてwwwwww集計は丸投げですwww社長スマネェwwww



<時間内の連続5戦のポイントを集計したもの>

1位 B&B +212

2位 ☆おろ☆ +138

3位 時雨イノ +67

4位 あめうさぎ。(妹ダヨネw) +36

5位 34 +21


6位 @ねおゆに -6

7位 RONRON -32


しゃけの名前を探したんだが見つからず><




詳細結果については折込へ!

大会

今日の天鳳さんの大会に便乗して、こちらも大会をば。

<集計時間>
22:00~26:00

<順位付け方法>
連続5戦のポイント


こちらの記事にオープンコメントをいただいたIDの方のみ、時間内の対局分を集計いたします!

SKYPE通話に関しては、自分の都合で申し訳ありませんが、24:00よりチャットを開設しようかなと考えておりますm(_ _)m


それでは、よろしくお願いしま~!!!

☆大会結果☆

平日にもかかわらず、大会を開催しました~!!!

新人さんの歓迎大会みたいな感じで、開催させていただきました!!!

 

参加者:19名

 

 

結果表!

1 あめうさぎ。 125.0


2 mild-kai 122.0

 
3 B&B 112.0

4 @ねおゆに 108.0

5 34 107.0

6 さみちたま 105.0

7 時雨イノ 92.0

8 みちる改 74.0

9 ヘモ 58.0

10 ♪yuuna 56.0

11 じょいん 38.0

12 さくたろ 37.0

13 sieg-シグ- 19.0

14 カイゾク 19.0

15 いちじょ。 15.0

細かい一覧は、追記にて!

第7回麻雀大会!

第1~6回と私主催という形で、大会を開いていましたが。


一応、集まったきっかけを作ったのは自分だとしても、主催じゃなくてもよくね??(禁句)

ということで。



今回は主催をヘモに任せます。

おそらく近々、詳細については発表があると思うので、ヘモブログへGO!!!

 

今回はちと実験的な意味合いもあるにはあるんですが。

麻雀の大会って無限にルールが作れると思うんです、もちろん使用する天鳳のルール範囲内での話になるので、狭まってはしまいますけど。

なので、ルール決定者になるだろう主催を変えることで、その人独自のルールが出ることを期待します^^

もちろん、ふつうのルールでも全然構わないですよ~。

 

ってなわけです^-^ノ

第6回大会記録~♪

10/3に主催させていただきました、麻雀大会の結果です^-^ノ

今回は、23名の方がご参加くださいました!!!


どうもありがとうございますm(_ _)m


<公式記録一覧>
対局数=47戦

役満=4アンコ(rejinaさん)


最多対局=じょいん(13戦)



・連続5戦最高点(マイナスの方も集計してあります)

1 rejina 277


2 sieg-シグ- 116

3 ひゅ 99

4 ヨダペペ☆ 92
5 34 86
6 mild-kai 83
7 ヘモ 80
8 @ira 70
9 シャケカン 69
10 カイゾク 49
11 じょいん 48
12 あめうさぎ。 47
13 さくたろ 37
14 あんだる 34
15 れきる 29
16 ☆おろ☆ 27
17 @ねおゆに 22
18 新鮮とまと 13
19 ゆぅ【キラッ☆】 -23
20 激しくツモ -43
21 ビョンタール2世 -44
22 うえちょ← -115


この先、詳細及び公式順位については折込へ。。。

