

月1定例大会。

決して忘れていたというわけではございま・・ry

9月は終わってしまいますが。。。月1の大会を開催したいと思います。

日程は・・・

10/3(土) 22:00~1:00

と、させていただきたいと思います^-^v

参加表明は、いつもと同じく、この記事へのコメントに。

「天鳳にて使用しているID」を必ず記入の上、コメントをお願いします。


大会ロビーはこちらです!!!


ルールなど詳細については、折込へ・・・

<今回のルール>

・4人麻雀

連続5戦の合計得点にて順位決定

・役満には別途ポイントを加算(ポイントについては別項目へ)

・参加ポイント(打った局数をポイント換算。同じくポイントについては別項目へ)

と、今回はかなり本格ルールにしてみました。

 

一応、連続5戦が消化できなかった方のために3戦していただいた方は、各部門賞へは掲載させていただきます^-^ノ

が、公式順位は連続5戦のポイントがベースとなりますので、最低5戦出来るようがんばってください^^

 

<役満ポイント>

今回もつけたいと思います。まぁ今回は4マなんでそんなに出るとは思えませんが・・・w

・40pt(天和・地和・九蓮宝燈)

・30pt(緑一色・大四喜・国士無双13面・4アンコ単騎・清老頭)

・20pt(国士無双・大三元・小四喜・字一色・4アンコ)

<参加ポイント>

これは、単純に打った局数をそのままプラスさせていただこうと思います。

が!

こちらの権利を得られるのは6戦以上した方

とさせていただきます。

つまり、、、

6戦=+6pt

7戦=+7pt

という風な感じでございます。要はただ単に5戦だけを消化するよりはそれよりもたくさん打ってくれた方へのボーナスだと解釈してください^-^ノ

 

以上の2点を、連続5戦の最高点にプラスしたものを最終的な大会の成績とさせていただこうと思います!!!

 

それでは、この辺で。質問等ありましたら、コメントでもmixiでも、メールでもスカイプでもOKです。


Comment

No title

天鳳ID「34」!

よっしゃ!参加しまくればいいんですね!わかります(`・ω・´)b
2009⁄09⁄26(土) 23:45 | | [edit]

No title

ID「じょいん」

まったり頑張りたいと思います(*´―――――`)
2009⁄09⁄27(日) 04:34 | | [edit]

天鳳ID「あめうさぎ。」


一位とれるように頑張っていきたいです!w いっぱい打つぜ(`・ω・´)
2009⁄09⁄27(日) 16:29 |

No title

ID「激しくツモ」

ようは、親フラグがなければ大丈夫なんですね、わかりますw
今回も細々打って、真ん中くらいを目指すぞ~!!
2009⁄09⁄27(日) 18:05 |

No title

ID「mild-kai」

参加じゃー
2009⁄09⁄27(日) 18:15 |

No title

天鳳ID「ヘモ」
今度こそ初トップを取るぜ!
2009⁄09⁄27(日) 21:39 | | [edit]

No title

ID「カイゾク」

参加しますノシ
2009⁄09⁄27(日) 23:09 |

初めまして。

天鳳ID「ひゅ」

招待をうけまして参加させていただきます。
宜しくお願いします。
2009⁄09⁄28(月) 01:30 | | [edit]

No title

ID「さくたろ」

1位目指して頑張ります(`・ω・´)b
2009⁄09⁄28(月) 14:20 |

No title

天鳳ID「♪yuuna」

3日の夕方まで東京にいて、戻るのが夜になるので、少し遅れるかもしれませんが、参加します(^ω^)
よろしくお願いします!
2009⁄09⁄28(月) 15:50 | | [edit]

No title

天鳳ID「sieg-シグ-」

|д゚)コソーリ参加します
2009⁄09⁄29(火) 13:45 |

No title

天鳳ID「@ira」
がんばるんだぜ^q^
2009⁄09⁄29(火) 22:05 | | [edit]

No title

天鳳ID「れきる」
初参加させてもらいます
よろしく~
2009⁄09⁄29(火) 22:29 | | [edit]

天鳳ID「瑛二」

お誘いいただきまして、初参加です!><
どうぞお手柔らかにww
2009⁄09⁄29(火) 23:17 | | [edit]

No title

天鳳ID「ヨダペペ☆」
ヘヘヘ・・・・今回こそは・・・・がんばるじぇ・・・・
2009⁄09⁄30(水) 00:09 |

No title

天鳳ID「シャケカン」
久しぶりに参加できそうなんでがんばります
2009⁄10⁄02(金) 20:08 |

No title

天鳳ID「ゆぅ【キラッ☆】」

バイトが22時まであるので
30分ほど遅れて参加になりますがよろしくお願いします~
2009⁄10⁄03(土) 15:52 | | [edit]

No title

天鳳ID『新鮮とまと』

よろしくお願いします♪
2009⁄10⁄03(土) 17:19 | | [edit]

No title

天鳳ID『あんだる』
よろしくお願いします!
2009⁄10⁄03(土) 20:14 |

No title

ぎりぎり参加すいません!

天鳳ID「うえちょ←」でおねがいしますー
2009⁄10⁄03(土) 21:47 |

No title

飛び込み参加で申し訳ありません

天鳳ID「rejina」
よろしくお願いします。
2009⁄10⁄03(土) 22:07 |

No title

時間過ぎてるけど予想より早く帰ってこれたので参加申請書いておきます!

天鳳ID「☆おろ☆」
よろしくお願いしまーす
2009⁄10⁄03(土) 22:28 |

Trackback

http://universe419.blog40.fc2.com/tb.php/53-9aae3efd

