

☆大会結果☆

平日にもかかわらず、大会を開催しました~!!!

新人さんの歓迎大会みたいな感じで、開催させていただきました!!!

 

参加者:19名

 

 

結果表!

1 あめうさぎ。 125.0


2 mild-kai 122.0

 
3 B&B 112.0

4 @ねおゆに 108.0

5 34 107.0

6 さみちたま 105.0

7 時雨イノ 92.0

8 みちる改 74.0

9 ヘモ 58.0

10 ♪yuuna 56.0

11 じょいん 38.0

12 さくたろ 37.0

13 sieg-シグ- 19.0

14 カイゾク 19.0

15 いちじょ。 15.0

細かい一覧は、追記にて!

ほんとは・・・

ほんとは今日夜に友人のニコ生へ出演しようかと思っていたんですが。


帰宅したら、子供が熱を出していまして><


何事!?と思ったら、中耳炎だそうです。。。



ウーン、かわいそうに><



でまぁなんとなくこんなことをしましたよっていうのを張ってみます^^

リクとかあったら嬉しいかもしれないです。内容によりますが…www

動画は追記の中に格納しておきますwwwww

雀友会新規メンバー募集記事

(2010年2月中旬までTOP記事です)

 

えー、以前にも行っていましたが、新規メンバーを募集したいと思います^^ノ


まぁそんな畏まったものでもないんですがねwww


一応、会としての活動の内容を書いておきましょうかw

・ニコニコ動画内での承認コミュニティへの招待

・暇な時に集まってなんかやるwww


この2つではありますが、暇な時になんかやるっていうのがうまく説明できていませんなwww 

Skypeにて会話をしつつ、麻雀やら人生ゲームやらその時におもしろいと思うものをやるといった感じですかね。

もちろん、強制参加というわけではありませんので、ご自身の都合がつく場合ご参加いただければOKです^^ノ

というか、あまりメンバーだからどうとか言うつもりもないのでwwwww

とにかく、暇な時に一緒に遊ぶ友達の集まりぐらいに思ってくれればOKですwwww

 



そして、ニコニコ動画内での承認コミュニティについてですが。

現状では歌ってみたとかをメインにコミュ限定にて、動画をあげていたりとかしている感じでしょうかね。。。


まぁこういう風に文字にすると、、、畏まった感じになるんでアレですが。。。

ぶっちゃけた感じ、すごくフランクな感じなところですので、もし興味があればぜひぜひ^^ノ


こちらのコメントにでも結構ですし、直接Skypeへコンタクトをお送りいただいてもOKですので。

Skype ID:universe419(オン時間は21時ぐらいからが多いです)


現状でのニコニココミュニティでの人数。 25名(男女比率は3:2ぐらいですねw)

まぁ右下をみてくれw

右下に紅白歌合戦のブログパーツとやらを追加しましたw

半ば強制的にですがwww

なんかしゃべったりするみたいなんでwニヤニヤでもしてくださいwww


それはそうと、本日は麻雀の大会です!!!

ヘモブログに大会URLの入口が張られると思いますので^^ノ

申し込みは締め切りという形ですが、飛び入り参加したい!という方は、スカイプやmixiで直接コンタクトを取ってご参加いただいてもOKだと思います!!

それでは、よろしくお願いします(`・ω・´)b




GC:最近、なんか忙しい上に、骨折の不自由もあいまってストレスがMAX状態だったりします。。。

第7回麻雀大会!

第1~6回と私主催という形で、大会を開いていましたが。


一応、集まったきっかけを作ったのは自分だとしても、主催じゃなくてもよくね??(禁句)

ということで。



今回は主催をヘモに任せます。

おそらく近々、詳細については発表があると思うので、ヘモブログへGO!!!

 

今回はちと実験的な意味合いもあるにはあるんですが。

麻雀の大会って無限にルールが作れると思うんです、もちろん使用する天鳳のルール範囲内での話になるので、狭まってはしまいますけど。

なので、ルール決定者になるだろう主催を変えることで、その人独自のルールが出ることを期待します^^

もちろん、ふつうのルールでも全然構わないですよ~。

 

ってなわけです^-^ノ

